一条工務店で家を建てた話 -その3-

こんにちわわわっ!
31歳 ながたんです(。・ω・。)

今回は一条工務店その3ということで、
玄関周りを紹介していきます!

f:id:nagashin0921:20181019230930p:plainf:id:nagashin0921:20181019230934p:plain


まず、わが家の玄関はこちら!
白をベースに親子扉にしています

f:id:nagashin0921:20181016123342j:plain
f:id:nagashin0921:20181012160428j:plain


中に入るとこんな感じ
玄関は家の顔なので広めに!
正面の壁はアクセントに!
靴箱はフルサイズにしました!

f:id:nagashin0921:20181016124848j:plainf:id:nagashin0921:20181016123456j:plain
f:id:nagashin0921:20181019233013j:plain


入って右にシューズクローク
ゾンタイプの椋の扉が映えます!
※シューズクローク内にロスガードを封印(後日アップ)

f:id:nagashin0921:20181019233038j:plain


忘れちゃいけないEV充電スイッチもシューズクロークにあります

f:id:nagashin0921:20181016124040j:plain


玄関は家の顔と思い、広めに作りました。
子供がまだ小さい家庭としては、玄関が広い方が靴の脱ぎ履きのサポートがしやすかったり何かと便利です。
もう一つの大きなメリットとしては、買い物や旅行帰りの荷物など、たくさん置いておけます(笑)

f:id:nagashin0921:20181019233235j:plain
f:id:nagashin0921:20181019233201j:plain
f:id:nagashin0921:20181019233302j:plain

玄関の紹介はこんなところです。
ご質問等ありましたらコメント欄でどうぞ!

次回はリビングを紹介します!